2014年01月

2014年01月01日

2013年の終わり

初めてです。大晦日という日が普通の日と本来何ら代わりがないことをこんなに何気無く感じている。

朝起きて、仕事へ行く彼を見送り、4月の旅行の費用の振込を確認し、ダルクローゼの宿題を片付け、ピアノをちょろっと楽しみ、お風呂に入り、母に電話で「良いお年を」の挨拶を入れ…
大島優子?さんがAKB卒業を紅白で宣言したらしいけど、そのニュースより今紅白が放送中っていう事実が奇妙に心に広がる。

変すぎる。おもしろい!
初のアイリッシュクリスマスを目一杯楽しんだ後、こうくるとはね!


以下写真。
こちらは教えてる生徒たちが近くのショッピングセンターで合唱バスキングをしている写真。
画像1画像1



クリスマス発表会 きゅーてすとえゔぁー!
画像1




今年はパートナーと住む自分ちであり、アイルランドでありますので、例に習って七面鳥を焼きました♥︎画像1
画像1
むちゃくちゃ美味しかったわ〜

さらに彼にクリスマスプレゼントであげたのはこちら!画像1

画像1

11日の私の誕生日もあって、Earlからプレゼントの嵐を頂きました。腕時計やミシュランスターレストランでの食事、さらにおもちゃのネコや大きな箱の3種類のグミ、セーターにマフラーなど!画像1

画像1
ぜんそくのEarlはペットが飼えません。猫飼いたがりの私にせめてもの"猫"…。ちがーーーう!笑画像1


画像1

皆様よいお年を。






yukinishioka at 00:22|PermalinkComments(0)