2012年11月

2012年11月10日

つぶやき

12/18-1/4 日本に帰ります。
ルフトハンザでひとっ飛び!あぁ恋しき日本。あなたに会いたい。


実は今、Athnery音楽学校の教室で9時からのレッスンを全てし終えたのにも関わらず、その後一時間も居座っています。誰かがくるわけでもない、ただ隣の駅から電車の音が聞こえてくるだけ。もういい加減離れるけど、このぬくい教室での一時間はただラブリーの一言。

そろそろ南へドライブといきますか。今夜はリムリック。やることたくさんあるけど、全部こなせるかな。


そういえば、ツイッターを始めてしばらく経つけど、自分から発信することがないのに気づいて不快に思う。発信するって大事なことだよね。

お気に入りはガチャピンと芸人ほっしゃん。のツイート。癒されます。
オススメあればぜひ教えてください。

それじゃ、今日はただのつぶやきまで。






yukinishioka at 21:57|PermalinkComments(0)