2017年01月18日

リオの音楽教室とラヒンチビーチ
















昨日から毎週火曜日(10回)、リオの音楽教室が始まりました。11:30から40分。歌ったり音楽に合わせて動いたりをお母さんと一緒にやります。クラスの子供は12人くらいいたかな。プラス、その親、赤ちゃんやらで結構な人数がいたぞ。リオは相変わらず1人で叫んでどっか行っちゃったりもしたけど、全体的に見て去年の春に来てた時よりは参加してたから、まぁ今はよしとしよう。

いつも帰りの車で5分もせずに寝てしまうので、お弁当持って出掛けました。公園でバクバク食べたね♡


日曜はSecretChordのウェディングフェアで クレア県のEnnistymonという街へ行きました。有名な?Falls Hotelでのフェアは毎年参加しているお馴染み。
演奏するからって家族で出掛けたのに、クエンティンがなんかコードを忘れただの、なんだの?で演奏出来ない、と。結局なーんもせずにホテルを出ました。リオはダディとホテル中を走り回ったようす。
































ティモも一応こっち向いてるんだけど…分かるかな?
駐車場隣にロバがいっぱいいました。
リオは初めてのドンキーに目がキラキラ!私も今回初めてロバが鳴くのを聞きました。本当にヒーホー!って鳴くんだね‼︎













そしてEnnistymonまで来たら、Lahinchのビーチにもいかなきゃね。シャワーが軽く降っていたので、子供達をガラスのケースに入れておきたいダディが外に出るのダメって言うか?と思ったら言わなかった。ビーチでリオと遊びたい気持ちが上回った☆b(๑・̑◡・̑๑)




























































子供達はくったくた!良いお出掛けでした。🚗💨👍



yukinishioka at 17:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字