2016年10月20日

あっぷっぷ 璃和は2歳。輝保(ティモ)は10週になりました




おもちゃ箱をひっくり返すのが好きでしたが、自分が入れることが分かり、新しく遊びが進化した1日目。



用もなくお腹を出して、ぽんぽこ。


わぁ、襲ってきた!



















あーらよいよい。













いつの間に璃和はこんなに大きくなったんだろう!輝保は小さいなぁ♡












誕生祝いにもらった腕につけるおもちゃ。ガラガラで、振ると優しい音がなる。楽しくて仕方ないみたい。




















ある日、璃和と色画用紙でぞうさん作って遊びました。食い付き良く、しばらく喜んでた。えへへ(*´︶`*)♡












10/16の日曜に璃和の2歳の誕生日パーティをしました。まだ人見知りするし、大勢が苦手な璃和のため、ゲストは叔父叔母ファミリーを含めた家族のみ。でもそれでも25人集まりました。ありがたいねぇ、璃和。




































アンクル デイビッドについにお目見え。抱っこしてもらえてよかったね、輝保。












お兄ちゃんが恐竜くれたね、良かったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも何かくれるね。












お散歩中、璃和は何度も輝保が無事か(?)を確認。いつも輝保は変化なくぐぅぐぅ寝てるのでした。まだちっちゃいからね。

2人は元気に成長しています!





yukinishioka at 21:36│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2016年11月08日 01:54
先生、こんにちは。2人目だからか、璃和の時よりリラックスしてお世話できてる気がします。ありがたい。
夏に帰るかも?またお邪魔させてください

コメントする

名前
 
  絵文字