いきなりですが、生後14週!!プロに撮ってもらいました SecretChord

2015年01月27日

りおあっぷっぷ

image

image

image

image
目が青いぞ!

image

image

image

image

image

image

image

image

yukinishioka at 06:35│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2015年01月28日 12:32
先生、ありがとうございます!リオすごいアイリッシュでしょー
いつか夢でなく、西岡ダルトン家に泊まりに来てくださいね! 日本でお会いできるのを楽しみにしてますー♪
1. Posted by なかの   2015年01月28日 06:25
ゆきちゃん、おめでとう。
リオちゃんはめちゃめちゃ可愛い!!
まるで天使♥ やっぱりパパに似ている。
昨夜、西岡家にお泊りしている夢を見た。(笑)
ファミリー全員登場。
リオちゃんに日本で会えるの楽しみにしてるよ~~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いきなりですが、生後14週!!プロに撮ってもらいました SecretChord