Les Miserable in Birr思いで写真追加。ICE HOUSE, Ballina, Co.Mayo

2013年08月12日

YouTubeデー


ダルクローゼ講習会で準備運動のセッションを担当されたニコラ先生のプレイリスト(先生が使った曲目のリスト)が受講者全員に送られるというなんともありがたい事が、今日ありましたので、一日YouTubeで曲を検索しました。



その中でも、あぁ私はこういうの本当に好きだな、と思わされた一つをご紹介させてください。


あ、あともう一つ。
Bachのダブルコンチェルトの二楽章。
今何時とか、おなかすいたとか、この曲の正確な名前とか、誰が弾いてるかとか、ぜんぶ一切ふっとんでっちゃって、
無の中に究極の幸せと不幸が同時にあるような、もうただただ涙がとまらないというか。


ハイフェッツが第一、第二両方弾いてます。今こうして思えば、本人の意図は一体なんだろうか。




yukinishioka at 06:37│Comments(0)Online sources 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Les Miserable in Birr思いで写真追加。ICE HOUSE, Ballina, Co.Mayo