ヴィオラとピアノ夏前最後のコンサート

2013年06月20日

仕事納めのコンサートをあさってに控えて

昨日はヴァイオリン先生チームで初めての仕事抜きの集まりをしました。仕事後、皆でカフェでミーティングしようということになり、上への文句やらを含め、金曜の大コンサートのためのプランを考えました。やること済んで…さぁお天気だけど何する?
GillのおうちでBBQ、さらにお泊まりということに!急に楽しいことになりました!

11:30まで飲んでしゃべって… あぁこういうのアイルランドで仕事始めてから初めてだと気付きました。欠けてたものの一つかもしれない。

今日は学校から会場へのバス設定だの、楽器ケースに名前貼り付けだの、生徒らの親で協力してくれる人たちとミーティングして各クラスのアートワークを会場中に貼る計画だの、Tシャツのサイズ合せ、クラス担任のみなさんへ説明だの…
なかなか多くのことをこなせた一日でした。

今は、キャンドル灯してバスタイム。
明日へのエネルギーを養っています。


最後になって、ヴァイオリン先生同志の仲がぐんと近くなった。なのにGillもLisaもこのプログラムを去ることになるなんて、ひどく残念。

あさってのコンサートが成功するように全力で頑張ろう。



yukinishioka at 06:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ヴィオラとピアノ夏前最後のコンサート