アイルランド4年9カ月・ついに解決、ビザ問題つぶやき

2012年10月23日

ThrillogyでClareFM出演と再副鼻腔炎

この月曜日、tulla出身のシンガーKate PercelとCo.Tipperaly出身でMountshannon在住の Denise Glassと三人で名前つけてるThrillogyというグループでラジオ出演させてもらってきました。
Joan Hanrahanの番組でした。今週末は木金土日と連日ギグを頂いているのでその宣伝でした。
見えない観客というのは苦手です。
緊張したなぁもう。
昨日金曜のエニスのコンサートホールGlorでのコンサート上手くいきました。そういえば久しぶりにお客さんがライトの関係で見えない環境で弾いたなぁ

そんな中、急に最近気温が下がって冷え込んだせいもあって、風邪をこじらせまた副鼻腔炎っぽい私。昨日今日と寝込む私に、Earlがプレゼント持ってお見舞いにきてくれました。
画像1

羊さんの湯たんぽ♡これはまさに昨晩私が今日買いにいかねばと思っていたPennysの羊!!
画像1

こうなってる。
思いを見事読んでくれたEarl。やるなぁ
今日はよく眠れそう。ありがとう!♡

さて、今夜はGur湖でギグです。Kateが迎えにきてくれるとのことなので待ってます。 今夜もうまくいきますよーに。




yukinishioka at 16:28│Comments(0)Publicity 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アイルランド4年9カ月・ついに解決、ビザ問題つぶやき