あっぷっぷ 1- Milano '12あっぷっぷ ある日の午後

2012年04月14日

あっぷっぷ 2 - Milano '12

IMG_1458


IMG_1460


IMG_1462


IMG_1463


IMG_1464


IMG_1466


IMG_1467


IMG_1468



IMG_1470


IMG_1471


IMG_1475


IMG_1480


IMG_1485



yukinishioka at 23:26│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by Yuki   2012年04月20日 02:29
marukoさん
ありがとうございます。iPhoneで撮りました。雨雲の下でしたけど、綺麗でしたよ。10日間ずっと雨だったなんて信じられます?しかもここの様なシャワーの、降ったり止んだり気まぐれな。イタリアの太陽を求めて行ったのに…泣
3. Posted by maruko   2012年04月16日 15:31
何もかも全てが、絵はがきみたい〜
行きたいよ〜
休みがほしい〜
ものすごくうらやましいです。
私が、こんな旅行できるのは、仕事をリタイアしてからですね。

…しかし、写真上手ですね。
2. Posted by yuki   2012年04月16日 02:03
ここはみずうみのなかのこじまです。
フェリーで5分くらい。
1. Posted by celt   2012年04月15日 01:02
いいなー こーゆうところ行ってみたいです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あっぷっぷ 1- Milano '12あっぷっぷ ある日の午後