空の上で好き

2012年01月09日

最後の休日

ついにバラ色のクリスマス休暇も最終日となってしまいました。
今日は朝はお買物へ出掛けました。食材揃えなくてはいけないのですが、日本から帰ってきてしまったショックと時差ぼけで、食べたいものが浮かばない。
結局、買ったものはなぜか部屋用キャンドル、それにストレートナーと洗濯洗剤(ついにソフトナーと漂白の2in1というのを買いました。洗い上がりが楽しみ♡)、そして13ユーロのビジネスバッグを買いました。

帰ってからついに、今までずーっと先延ばしにしていた3校それぞれに作った音楽教室グッズを整理しました。出席表なんやらがグチャ混ぜになったファイル、教材、筆記用具などがもう混ぜ混ぜの…て~へんなことになってました。
13ユーロのビジネスバッグと日本の百均が生んだ高機能ファイルとを同時に使って、全て一つにまとまりました。(パンパンだけど)
これからちょっと楽だわ~♪

お部屋のお掃除もしました。
だいぶ疲れました。

今日はこれから「自分めいろ」します。今名付けた行いですが実は私、時間があると結構これよくします。

今年は自分でも何がどうなってゆくのか分からないスタートをきりました。
2012年、良い年にしたいです!

今年もよろしくお願いします。





yukinishioka at 00:36│Comments(2)生活 

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2012年01月29日 01:51
Marukoさん
まさにその通り!書いてくんですね、問題の一角から。どうしてそうなっていうのか、何が間違っててて何を残しておきたいのか。私の頭の回転はロジカルでないので、書かないと何もまとまらないのです。てへ
Marukoさん、得意そう。いいなぁ
1. Posted by maruko   2012年01月09日 14:53
本年よろしくお願いいたします。
今回はお会いできなかったので、ちょっと寂しいですね〜。
次回、こちらで演奏される時は是非声かけてください!。可能な限り駆けつけます!!!

時に、「自分めいろ」とは?自己の思考内で押し問答をする…そんな物でしょうか?なんだか深そうなネーミングですね。
興味津々。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

空の上で好き