あっぷっぷぅ!Secret Chordのメンバーになりました。

2011年05月12日

MEGAコンサート

 
 先週の日曜日、MEGA Concertが行われました。
 その名の通り、Athenry Music Schoolの生徒全員が、合奏、オーケストラなどのプログラムをこなしました。
 そしてその400人の生徒が、1000人の観客が、最後は一つとなって歌を歌いました。

 会場はAthenryの地元の教会。
 感動的なコンサートになりました。
 しかも!
 そこでは日本への義援金募金も行われ、鈴木メソッドのアイルランド支部より日本へ寄付されるそうです。
 ありがたいことです。

 私はまたクライスラーのプレリュードとアレグロを弾かせてもらいました。
 シニアオーケストラとの共演です。
 オケと指揮者が一拍完全にズレッぱなしということもあったけど、
 来年2月のナショナルコンサートホールでの演奏までに経験と練習を重ねて皆でいいものを作れたらと思います。
 
 http://tuamherald.zenfolio.com/p74252396/slideshow
 ここでその日の写真が見られます。
 私をやたらキレイに撮ってもらえているので、ぜひ皆さん見てください。笑


 良いコンサートでした。^^






 

yukinishioka at 23:16│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2011年05月25日 05:56
marukoさん>
 でしょ~ 上手いですよね。このカメラマン。
 なかなか良いカメラマンっていないので、要チェックチェック!!
1. Posted by maruko   2011年05月14日 12:06
なんたか、めちゃめちゃ良い感じ!!
写真も上手い!こんな風に撮りたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あっぷっぷぅ!Secret Chordのメンバーになりました。