お食事会♥ミュージックフェスティバル!来たーー!

2011年02月22日

またかわいくなりましたね。


 今日は猫の日ですね。2・22でにゃんにゃんにゃん。

 きっかけに?今まで使っていた背景デザイン、その名も「ねこさん」「ぞうさん」に変えました。

 なんのひねりもない名前のこのデザイン。Livedoor Blogの公式デザインの内の一つなのですが、一目で好きになってしまったのはもう半年以上も前のこと。

 おそらく同じ作者と思われる、この「ぞうさん」。じつは「らくださん」というのも存在していました。
 それもかわいいので、その内使おう。

 今日はハープを弾いていたら、あっというまに夜になってしまいました。
 気持ちが癒されるよね、ハープって♥
 自分がどんなにへたっぴでも、バイオリンみたいにぎゃ!とかしゃー!とかいわないから、ありがたいな~

 明日はリムリック大学の図書館へお邪魔しちゃおうという計画。
 何ができるかな~

 それもそうだけど、6時にちゃんと起きなくちゃ!
 明日はこのMid-Term-Break中、唯一のお仕事日だ!





 ここまで。


 






yukinishioka at 23:59│Comments(2)今日の出来事 

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2011年02月25日 09:32
>oni-さん
ご結婚記念日おめでとうございます!年始に初めてお会いできた素敵な奥様の着物姿、お隣のoni-さんと娘さんと揃って本当に風情があって美しかったです。

このぞうさんいいですよね♥ピンクのタイプが私好みで、にまにましております。笑

日本の春、待ち遠しいですね!
1. Posted by oni-   2011年02月23日 22:30
猫の日~♪

実は何気に結婚記念日なのですw
これなら忘れにくいでしょ♪

らくださん、楽しみにしてます~
でもぞうさんも可愛いのでちょっと惜しい気が。

(ユキさんのVnがシャー!とか威嚇音出すとは信じがたいですw)

日本、春遠からじな陽気が続いています。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お食事会♥ミュージックフェスティバル!来たーー!