KinvarraのFarmers' Marketへ行ってきました。ベイビーブーム

2010年10月17日

しか Bohan's in Feakle

行ってきました。Bohan's。FeakleにあるPubです。
今晩はTulla Ceili BandのSeanの本職の方のリタイアパーティです。

そんなに仲良しというわけではないけど、
GigがあるとPatさんに木曜に聞いたので行ってきました。
フラットメイトたちと3人で行き、着くとそこは音楽家とローカルでぎっしり! 

それはそれは豪華なメンツでした。
Seanの隣にPatさんとEoin O'Sulliban、隣にClaire Keville,Mark Donnellan,Mary Mac,P.J.(Tulla Cailiのフルートの)!!!! 
輝くメンツの並ぶその光景に神々しさを感じつつ、それは素晴らしい雰囲気のなか、至福の音楽を味わいました。
あんなのはめっっったにない。

他の音楽家達もとても良くて、お客さんと音楽の心の距離も絶妙で、もう非の打ちどころのないバランスがその時間にはありました。
しあわせ…。だからアイルランド離れられない…。

3人で最初、明日は朝早いから0時には帰ろうねと言っていたのに、結局2時までいました。笑


あーところで!
行きの道で、バンビについに出くわしました。
鹿が出る、出ると言われて今まで出会ったことなかったけど、
歩いてました、道を、私たちと同じ方向へ。

特にベジタリアンのPacoは大喜び。美しい生き物だとやたら興奮していました。^^ 

かわいかったな~


それでは、眠いので今日は、


以上! 

yukinishioka at 11:03│Comments(2)パブギグ 

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2010年11月04日 01:10
こんにちは~マエストロ!
うんうん、31日ぜひ行きたいです。家族との深夜のお出かけ(お寺へ…)も行きたいので、ALL NIGHTとはいかんかもしれないですけど、顔出したいと思います~
1. Posted by maestro_K   2010年11月02日 22:04
東京から飛んできたでぇ。
なかなか充実した人生で、そっちに行って良かったみたいやね。

ところで、12/31のカウントダウンどうする?
松ちゃんには言っておいたよ。

ほな。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

KinvarraのFarmers' Marketへ行ってきました。ベイビーブーム