車がやってきた!ただいま~

2010年08月09日

サマーキャンプ


まーた風邪ひきました。
お熱が出て、今回は鼻と目がむずむずむずむず…
花粉症か!と思ったら熱も出てるので、あれですね。

まーたまたお熱。あぁ…何がいけないんだ。
お風呂でた後に髪を乾かさないのがいけないのかしら。


そんな中、Feakleフェスが始まりました。
今回も新しい日本人のみなさんに出会えて、私はいつものようにハッピーです。
今回はジュンジさん、ユリコさん、コーゾーさん、マレちゃん、など素敵な音楽家がいっぱい!刺激をたくさんもらっています!
 
熱が出ちゃったので、Feakleへは毎日とは通えません。
というのも、実は明日から音楽教室のサマーキャンプ!
寝袋5泊です… 寝れるんだろうか。
クライスラーのプレリュードとアレグロという曲がありますが、
今回のキャンプで、生徒達のオケと弾くという大胆な企画が盛り込まれている。
ここ2週間くらいトラッドに没頭していたし、すっかり忘れた。
弾けるのだろうか~


そう、ここにきて急に決まったCDを作ろう企画。
ジュンジさんのべらぼうに上手なギターとのデュオです。
快く引き受けてくださり、私はもう軌跡のお相手にメロメロ!
光栄でございますっ

がーっと曲を決めて11曲。
キャロランを一曲入れたいのだけど、どれがいいか、まだ決められずにいます。
何がいいかな、みなさん提案ください。


たっのしっみたっのしっみ




まずはキャンプを集中してこなしてきます。


それでは 以上! 




yukinishioka at 07:30│Comments(0)Music Festivals | 健康

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

車がやってきた!ただいま~