目標Kg達成したよ!Book Festival と Junior Orchestra Festival と Music Club2回目

2010年03月01日

再・Ashford hotel


 おととしの5月、Ashford Hotelでのひと泊。
 大人のワンダーランド感覚を味わいつくしました。
 そんな夢のようなホテルへ、なんと再来!
 
 弦楽四重奏のお仕事で、なんだけどね♪
 
 
 何をお知らせしたいかって、お客さんがすごかった。
 皆、テレビに出てる人たちなんじゃないか、と思うくらい、
 すごいハンサムとビューティばかり
 むしろそれしかいない
 一体何の団体だったんだろう…
 とにかくそんな団体の皆さまは、これまた何と
 あの5つ星ホテルAshford Castleを丸ごと貸切
 間違いなく、超トップクラスの富豪だろう、とのことです。
 
 居るんだね~ 本当にこういう人が…。
 天上人って雰囲気だったよ。


 ん~
 人々のグループタイプによるインプレッション。初体験でした。
 ぁ、アイルランドでの弦四のお仕事も。(笑)
 また弾きたいっ 





yukinishioka at 03:03│Comments(0)他ギグ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

目標Kg達成したよ!Book Festival と Junior Orchestra Festival と Music Club2回目