ラジオ2/South West Clare Community口はいつも最後

2010年01月25日

リョーリツ

 
 昨晩はMoronysでJohn-JoeのGigがあると聞いたので、
 行ってみたらやってませんでした。
 こんなことはしょっちゅうあることなので、驚きもせず、
 半分本当に今晩無いのかな…と疑いつつ、
 結局、アンドリューがGigをやってるKellysへ行ってきました。

 MoronysのマーケットからKellysのあるミルロードへ伸びる、その100mくらいの短い道は危ないらしいので、ダッシュで走り抜けました。

 アンマリー・ボーハン (Fle)、ルイーズ・ハンラハン (Pf)
 そしてアンドリュー(Box)。フルートのショーンも居ました。
 あとおじいちゃんハーモニカ吹きのマイキー。
 途中で、私のランドロード様、ショーンが登場!!

 音楽はさらにライブリーに♪
 楽しいステキな夜でした。



 英語の試験を春に受けるつもりなので、最近はお勉強をがんばっています。
 仕事と音楽と英語。




 おバカな意味のない罪悪感など感じず、
 自分の中の目標をしっかり定めて、一歩一歩歩むのみ。

 




 
 



 
 
 

 

yukinishioka at 01:10│Comments(0)生活 | パブギグ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ラジオ2/South West Clare Community口はいつも最後