日本へはタダ!!近況報告 10月 その2

2009年10月12日

ルームメイトがやってきました!

 私の新しい恋人、
 トトくんです。


 名前は、なぜなら魚だからです。
 名前をこっちの皆に教えても、誰もその所以が魚だからとは気付かないところが、ちょっと嬉しい。 
 実は、私の好きな映画、ニューシネマパラダイスのトトからも所以してるんだけどねチューリップ

 そんな彼のお写真公開!
e497f7a7.jpg

 今日、リムリックでこの花瓶を買ってきました。
 探しに探して見つけたこの花瓶ハイビスカス
 なんとPennysで8.50euro。
 本当に花瓶としても使っていますが、これって別にトトくんに影響ないよねぇ。汗
 むしろ酸素作ってくれていいかな~ウインクなんて思ってるんだけど。
 もしやばいとご存じの方みえたら、教えてください。(至急)


 キレイなお体!キラキラ
db6441cd.jpg




 以上、新人の紹介でした。笑




 

at 08:03│Comments(0)生活 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日本へはタダ!!近況報告 10月 その2