あっぷっぷ 12タラでレッスン/グロアデビュー!

2009年06月12日

クレア・チャンピオン

 このクレア地方で一番大きな新聞社Clare Championさんが、
 先日の私のコンサートを前日の木曜日に新聞で宣伝して下さっていました。
 直前に電話がかかってきて、とりあえず担当の方へ私のプロフィールとかポスターとかをお送りさせてもらいました。
 こういうの初めてだったから、なるほど。いい経験になりました。

 記念にUP!
3886ffe6.jpg

 この面の下真ん中に縦に細長く「Gort gig for Japanese fiddler」という記事が載ってます。(おじさん4人の左側)

 ありがたい!クレアチャンピオンに、感謝。






at 02:15│Comments(2)Publicity 

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2009年06月12日 04:47
いしし!約束したしね!あなたが戻ってくるのを楽しみに、こっちでしっかり頑張るよ!!レストラン計画はすすんでる??
1. Posted by takashi   2009年06月12日 04:04
すげ~じゃん!!ゆき。がんばってるの聞くと嬉しいよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あっぷっぷ 12タラでレッスン/グロアデビュー!