今日は夏日!夏日続く中の大記念日!

2009年05月28日

あっぷっぷ11

b55b7ef9.jpg
こちらは私の英語の学校の教室。左からマルタ、アボニ、ミハールです。もっと今は人数いるけど、最初はこれくらいの少人数クラスでした。夏になっていくからこれからもっともっと増えるんだろうなぁ!友達いっぱい♪


453eed29.jpg
英語の学校の、地下のお部屋です。ここではフリーでコーヒーや、紅茶がいただけます♪


bd44209d.jpg
でたー!アイルランドの誇るトップフィドラーのトミー・ピープルズさんです。ついに先日、彼のコンサートへ行くことができました。名前はもう超有名だし、CDも何枚か持ってるこの、神様のような方についに会えました。


39699726.jpg
こんな感じで。テンプルゲート・ホテルにて。


02e83fef.jpg
この美人たちは、左はディプナ(コンサーティーナ)の姉さんと、その隣にセクシーと女性らしいまろやかさを兼ね備えた憧れのお姉さん、アンマリー(フィドル)。そして大好きなウィリー!(ギター)日曜のオールドグランド(パブ)はこの3人が仕切っていて大人気です!


200d1843.jpg
こちらは、先週の日曜日、フラ・ヌーア・フェスティバル最後の週末に、自然と起こったセッション。場所は、さっきまでアンマリー達といたオールド・グランドのホテルの方のレセプション。これがかなり良いセッションで、質が高かった。友達のジェフ(手前のフィドルの男の子)も参加してて、彼の音楽が好きな私はかなり興奮していました!

b75af4af.jpg
これ、結局オーバーしたの2時半とか3時だったよ。笑



6f2c05fe.jpg
こちらは最近、演奏のお仕事を頂いている、オープンしたばかりのタイ料理のレストラン!


ab85c186.jpg
外から見た感じ。オーナーのジャックが手を振っていますね。


7e8a5f6f.jpg
私の大好きなお友達、ヒロコさん!
一緒に働けて、本当にうれしい!


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日は夏日!夏日続く中の大記念日!