nihongo nyu-ryokuNew Years Eve!

2008年12月17日

と、思ったら

 
 無線LANのアダプタ、結構普通に復活しました。
 一度、ヤケで解体したったのに、復活した!やるな、コヤツ。

 でもホント、もうこのパソコンもアダプタも寿命です。
 7年使ったよ。もうお年だよね。

 大体スペースがなくて、これ以上音楽をipodに入れられないという状況。
 80Gのipodなので、まぁホントに場所とりますわ。

 っていうか、ipod。これおかしくない?なんでパソコン内にこんな大容量キープし続けなくちゃなんないのよ!!逆ギレするわ!


 
 さーって、Havenのnotingしよーっと♪
 今日はまた出かける時に鍵を持って出るのを忘れて、キーランとショーンに迷惑をかけてしまった。
 これからもうこんなことが無いように、カギは首にかけようと思う。




 
 

at 08:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

nihongo nyu-ryokuNew Years Eve!