私が名曲だと思うのは音楽と人が私を救う

2008年11月07日

ワクワクがとまらない


 Ennis Trad Festivalが今日から、ここEnnisで始まりました。昼&夜ず~っとどこかでSessionしてるこの5日間。計100以上のSessionが、25ほどもあるPubで次々に行われるんです~!
 いっぱい外国からも国内からも人が集まって来てさ、朝晩深夜昼関係なく皆で弾きまくるわけ!!!!きゃ~キラキラ

 バイトがFes中ずっと入ってる。きっとむちゃくちゃ忙しくなるんだろうなぁ~♪
 吉野家中京競馬場店で働いていたときの、有馬記念前日もそうだったけど、
 間違いなく忙しくなる日の前日って、もうワクワクして眠れな(…かったことはないが)いくらいなんだよね!
 あ~どっちも楽しみキラキラ
 

at 00:32│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Yuki   2008年11月11日 13:36
結局ねー、バイトは全然そんな有馬記念なことなかったんだよー。暇なときは本当に暇で困ったわん。でも今日は最終日だからか、結構フェスティバルスタッフの人たち(音楽つながりで顔見知りがほとんど!)が打ち上げ気分で来てくれたりして、楽しかった~♪
1. Posted by tomorrow   2008年11月07日 19:52
ほんとにエニス生活楽しんでいるみたいだね{笑い} わいわいきゃいきゃいしてる姿が目に浮かぶ☆ 勇気を出して大正解だね! 有馬記念の吉野屋・・想像を絶する{困った}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

私が名曲だと思うのは音楽と人が私を救う