お別れ、そしてレッスン受講2回目貯め日記41

2008年09月18日

新聞に載ったよ!

 お昼にエニスに住んでいるバンジョーのお友達から、メールがありました。
 
 新聞でゆきちゃん見つけたよ!って。
 おーキラキラついに私もデビューだぜ祝

 ぁ、あの時のかな?っていう心当たりはありました。
 実は、タラのフェスでLizのワークショップを受けていたとき、
 カメラマンがやって来て私の名前聞いてきたことがあったのです。
 
 案の定、それでした。
 写真は以下のような感じで載ってたの。

 
78ee1ecc.jpg


 私…何か怖いネ。真剣だっただけなんだけどネ。

 あの日は、カメラを持ってき忘れ、Lizと写真撮ってもらうことが出来なかったので、もしかしてLizとの2ショットかな、と期待したら、Lizはぼやけていて誰だか分からなくなってしまっていました。残念。
 

at 03:13│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お別れ、そしてレッスン受講2回目貯め日記41