グラフトン・ストリート デビュー!きょうの事件

2008年09月05日

Ennisに引越ししました。


 昨日Ennisに引越して参りました、西岡ゆきです。

 大変だった~…
 疲れて昨日7時に寝たら、今朝7時に起きちゃった。
 しかしまぁ1日で済んでよかった。


 私はアコーディオン奏者・ショーンのおうちに住まわせてもらうことになりました。彼は電子ピアノも持っているし、ギターも持っていて、親切なことに好きなときに弾いて良いらしい。わーい♪やったぁ!
 ワンコのスカウザー(♀)&ニャンコのバンジョー(♂)も住ニン。今朝起きたらスカウザーの顔がイキナリ目の前にあって、ビビッた。


 エニスはゴールウェイのように外国人慣れしていないと思うし、日本人もミラクル少ない。いざという時も泣きつく場所(クリス)もない。
 自分には良い挑戦の場なんだけど、実はやっぱり不安。お仕事見つけられるのかな。見付かってもお仕事できるのかな。(この英語で)
 

at 16:31│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

グラフトン・ストリート デビュー!きょうの事件