ヨーロッパって高い。クリスのおうち!

2008年04月28日

貯め日記30

0:22 2008/04/25

さっきまでCarinaの友達、Chloeのお誕生日会だった。
さすがネイティブ同士の英語はほとんど聞き取れなかったけど、
大学生の女の子達の会話は聞いてるだけで、見てるだけでとっても楽しかった♪人のその人柄に恵まれたんだと思う。
時々会話がすっとわかって大笑いしたり、
持ち寄りパーティだったからお互いの料理のこと話したり。
ブルガリアンの学生さんが3人来てて、彼女たちの英語は分かり易いから、会話が弾んだょ。事前にCarinaと用意した、キャンドルとバルーンは大成功で、お部屋に良い雰囲気を作ってくれていて、Chloe本人が持ってきたCDはすごく選曲のセンスがよかった。帰り際は皆、それぞれ抱き合って、別れを言った。
アイリッシュのお誕生日会を実際に肌で感じられて、しかも参加できて感動しました。かわいくて、陽気で、気の遣い方がおしゃれでスマートだよ。
こんなパーティを帰ったら日本で開いてみたいな。


今日はすっごい良いお天気だったから、もちろん!バスキングにトライしました。でも日陰はすっごい寒くて、指が動かんの。早いアイリッシュや、中国の太鼓さえ弾けないの。仕方ない…ってことで、オカリナオンパレード!!
これがねぇ、ものすっごくウケて…なんと!3時間で38.61ユーロ稼ぎました☆日本円に換えますと、6177.6円~!Carinaに報告したら、やっぱり驚いてた。いしし!好きな曲ばっかり弾いてるだけだよ。嬉しいな~


ふ~まだ洗濯が終わらない。
明日はパッキングをせねばならん。







at 05:43│Comments(0)貯め日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ヨーロッパって高い。クリスのおうち!