貯め日記11貯め日記13

2008年02月17日

貯め日記12

19:19 2008/02/14

はろぅ。久しぶりの日記だぜ。

昨日はEyre Square(公園)でオカリナの練習してみた。
あれは、外で練習するのが良いね。
外で吹いてみて思い知ったけど、やっぱお部屋で練習するには
ちょっと音大きすぎるかも。弱音器とかってオカリナにはないのかな。


初の野外演奏。(昨日のは練習だけど)
トライするのになかなか勇気が出なかったんだけど、
ついにやったぜ。(←自分の中ではけっこう大きなこと。)
反応はけっこう良いことが分かったし、
これからはもう気軽に練習できる。やったぁ~


ちなみに、今日はこれからお部屋を見に行きます。
今日いきなりいろんなチャンスをゲットしたんだよね。
advatiser?スペルが怪しいけど、毎週木曜日に配布される新聞に
accomodation住処の情報が載っているの。
今日は朝のブレイクタイムにそれに載ってるよさげなの全部に、
片っ端からメールしてみたのさ。
そしたら半分くらい返事が返ってきて。♪
今から見に行くのも入れて、今日のうちに4件。
うち、いいのが1件あった♪center cityど真ん中で、他住民はかわいい女性一人。
お部屋もきれいでGood.


at 02:03│Comments(0)貯め日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

貯め日記11貯め日記13