貯め日記9貯め日記11

2008年02月17日

貯め日記10

延長していなければ、今日、
おうちを出なくてはいけないはずだった。

今日は曇り空。
だから、コネマラツアーは断った。
そしたらFavienne、一人で行くって…;
何かあんまりいい気がしない。
きっと、こんな時サトコとか、ママみたいな
B型ならならスパっと気持ち切り替えれるんだろうな。

う~

-彼女は今日やることないし、今週が最後のweekendだから、行く。
-私はやることあるし、今後も長いことここにいるから、行かない。


どうしておけば、このモヤモヤを感じずに済んだのかな。
「ツアーは好きじゃない」と、前回のCriffs of Moherの後、
言えばよかったのかな。



私、いつもこういうことで悩んでるんですよね。






at 01:56│Comments(2)貯め日記 

この記事へのコメント

2. Posted by yuki   2008年03月28日 17:26
 結局、ファビエンは行きませんでした。その後ご両親と行ったんじゃないかと思います。
 今、彼女はもうスイスに帰ってしまっています。。メールの交換を絶やさないようにしなくちゃ。いつかスイスへも行くんだ!
1. Posted by おっさん   2008年03月02日 23:47
迷ったら“やる”ようにすれば良いのでは?やらないで後悔するよりやって後悔した方が、きっと後で自分が納得できると思うから。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

貯め日記9貯め日記11