2008年01月06日

作品

3c03735d.jpg

アキラが私をこう描いた。


その作品があまりに私の理想の姿そのものだったから


涙があふれて止まらなかった。


嬉しかった。あんなにも感動した。






なんて、いい絵だろう。

















at 23:09│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by moon   2008年01月08日 01:48
はい♪ ○月です。
見せていただける日を楽しみにしています!アリガトウ☆
2. Posted by yuki   2008年01月08日 00:52
○月さんかな?
コメントありがとうございます☆
いつか我が家で現物をご覧くださいね♪
1. Posted by moon   2008年01月07日 00:26
ホントに♪ ユキさんそのもの♪
幸せだね。こんな素敵な絵をプレゼントしてもらって!
魅力いっぱいのユキさん。向こうで楽しそうにスウィングしながらヴァイオリンを弾いている姿が目に浮かびます。
行ってらっしゃい!!
遠くでいつでもあなたの幸せを願っています♪

コメントする

名前
 
  絵文字